2013/12/30

子猫てんこもり・・・・・・・今年を振り返る。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



今年も残すところあと2日。

皆さんはどんな年でしたか?



CAVALLINOの1年を振り返ると・・・・・・


今年は「子育て」と「キャットショー」に追いまくられた1年でした。


1月



ローズとジェードの「お野菜シリーズ」




寒い中の出産でしたがすくすく。





そして、10日後に、アディーとジェードの子たちが。




「春風」



「春雷」


「春シリーズ」



春雪、春風、春霞。

そこにあさりの子の春月も一緒でした。



ちょっと落ち着いたかなと思った4月。

お鏡の子たちが生まれました。



八重桜、ごま、花水木


そして、みそ。








賑やかな保育園がずっと続きました。





大変だけれど楽しかったなあ。


そして、6月に桜の子。


チップとデール。





「これぞ本当の食い倒れ?」



で、10月には待望のえにょの子。



何度も子宮蓄膿症にかかって、赤ちゃんをあきらめていました。



ふー




ぶーとうー(ビリケン)





そして11月。

シャドウの子猫たち。



ぐりとぐら




1回に生まれる数が多くないのですが、

大変なのは一緒。

子育てに追いまくられた1年でした。


なんて言っているうちに・・・・・・・・



「母になりました」



シンシアの赤ちゃんが生まれました。

ちょっと小さめなので、頑張ってほしいなあ。

お目目が開いたらお披露目いたします。



明日は大みそか。

新年の準備を何もしていないわが家です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

3 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

わ~!沢山生まれたな~と思っていたら
最後にシンシアちゃんも?
良かったですね~!
忙しくてなかなかコメント出来ないのですが
毎日拝見していますよ~
今年もあと一日、がんばりましょう!

koroku さんのコメント...

本当にご苦労様でした。
楽しい一年でした。
また、来年も賑やかだと良いですね。
楽しみにしてます。(*^_^*)

YUE さんのコメント...

もう、なにがなんやら・・・・。
とにかく、かわいい天使がいっぱいで幸せいっぱいで、見てて、とっても癒されました。

ありがとうございました。
シンシアちゃんのベビーちゃん、楽しみいしてます。

よいお年をお迎えください。