2013/12/31

今年もお世話になりました・・・・・・・・キャットショーを振り返る。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




2013年を振り返る。

キャットショー編です。



「お野菜シリーズ」が4か月になった頃。




子猫部門(キツンクラス)

パセリ、レタス、キャベツの3匹でそろってショーに出始めました。



ショーの回数も少なかったので、練習のためにみんな一緒に。




パセリとレタス。







みんなで揃っておリボンをいっぱいいただきました。

誰か一人だけもらえないって言う事がなくてよかった~。





大人のクラスになってからは

兄妹で戦うと困るので、順番に。



あ、パセリとキャベツは一緒に出ましたね。

顔が違うから、選ぶジャッジが違って大丈夫でした。






9月からはみそも参戦。




みそはキツン、残りの子たちはチャンピオンシップ(大人部門)



兄弟で一緒にいられてとても楽しいショーでした。
 この写真をご覧ください。



まるでピクニックみたいでしょ?

緊張感がないみんなです。


運良くいい結果をみんなで頂きました。


グランドチャンピオンになるには200ポイントが必要。

簡単に言うと、対戦相手を200匹抜く感じ。

同じ相手でもカウントされます。



そして結果は・・・・・・


キャベツ

GC CAVALLINO TUTTI CONTENTI






レタス


GC CAVALLNO BOUQUET OF ROSES





パセリ

GC CAVALLINO  DODGE  CHALLENGER

ごめんね。

君だけプロショットがないや。





兄妹3匹全員がグランドチャンピオンになる事が出来ました。

8か月で大人部門になりますが、全員が8か月のうちにグランドに。

驚きの結果でした。




「それが何か?」

うんうん、猫には関係ねぇだよね。

dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。

母のローズの実家のママさんも大喜び。







今はおみそが大人部門でグランドに挑戦中。

なれるといいね。

キャベツ兄ちゃんと一緒です。





その上、今年はキャットショーを見にアメリカまで行っちゃったし。



11月にデトロイトで開かれたワールドショーを見に行きました。

ペンスキーやローズ、そしてシャドウのご実家の方に会いに。

3年連続で行っています。


忙しい合間を縫って、やろうと思うとなんでもできるんですね。


まとまりのない振り返り方ですみません。

また来年もドタバタは続くでしょう。




みなさま、つたないブログを見て下さってありがとうございました。




最後はこの方に締めてもらいたいと思います。





CAVALLINOの愉快な仲間たちを、来年もよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: