2013/12/05

タワーに乗れたよぉ・・・・・・・えにょベイビーズ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



子猫は毎日が日曜日。

子猫は毎日が運動会。





今日のぶーふーうーです。



ぶーちゃん。

男の子らしいお顔になってきた?







ふーちゃん。

可愛いけれど、やっぱり男の子だねって思えるお顔になってきました。



で・・・・・・・



ビリケンちゃん。

女の子・・・・・に見えます?




「おんなのこでしゅよ」

うんうん。





で、あなたたち、どこにいるの~!!!!





キャットタワー制覇いたしました。



あああ・・・・キャットタワーがボロボロ。

新しいタワーが届いているので、組み立てなくちゃ。




それだけじゃない。

天井まである高いタワーにも・・・・・



「たのちいよ~!」

はいはい。

あっという間に成長していきますね。





「きゃっほ~!」


落ちないでね。

ヒヤヒヤしちゃう。



「飛べる?」

いや、無理!

そんな事はまだしなくていいです!!



もう、元の産箱は嫌なようです。

でもね、いない間にケガをしたら・・・・・・・・

ですから、部屋を出る時は閉じ込めていきます。

みんな文句をたれています。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: