2013/12/07

アメリカのキャットショーに行ってきました・・・・・・・その1



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



えっと・・・・・・・・


こんな所に行っていました。





アメリカのデトロイト。



ワールドキャットショーが開かれている場所です。






ベビーシッターさん二人とパパさんにお願いしてやっと・・・・






どうしても、行きたかったんです。


わがままなdinoを許して~~~。



会場はこの広さ。

世界中の猫が集まってきています。







その猫種の説明のブース。


メインクーン





広い会場はこんな感じ。



種類ごとに並んでいます。





日本からのジャッジさんたちも・・・・・・

 



何で行きたいのか?





ペンスキーやシャドウのママさんと会えるから。






左の方がシャドウのそして右の方がペンスキーの実家の方。

英語のできないdinoですが、会えることが幸せなのです。


いやあ・・・・みなさん・・・・・・大きいなあ。

「ちゃんと食べているの?」って聞かれました。

はい、食べています。


猫達にも食べさせていますから、安心してね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: