2013/12/08

キャットショーレポートその2・・・・・アメリカ編




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


アメリカのキャットショーレポート第2弾です。


今回の開催場所はデトロイト。

アメリカでも北の方。


日が昇るのが遅い。


おかげできれいな朝やけを見る事が出来ました。


午前6時ころ。








ペンスキーの実家のママさんが連れてきた子。


朝やけの中・・・・・・




可愛い子でしょ?

連れて帰りたいくらい可愛かったです。

4日間一緒に暮らすと情がわきますね。

別れる日は涙が出ました。




さあ、ショーの始まりです。



いやあ・・・・・すごい!

ロゼットの山です。





日本だと10位まで表彰。

今回は頭数が多いから20位まで表彰。

うひゃ~~~。




アメショーのキツン。

いやいや・・・・・・・





アビシニアンもこんなにいる。

この中から選ぶなんて・・・・・・






本日のお・ま・け♪



日本からの参加者もおいででした。

ご苦労さまでした。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: