2014/01/11

キャットショーに行ってきました・・・・・みそ、キャベツ、セロリ。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



遅くなっちゃったけれど、先週のキャットショーのご報告です。

初めて出る子を連れていく時はドキドキ。

心臓が口から出ちゃいそうになります。


セロリ・・・・・・・・


ありゃ?


とってもいい子で審査を受ける事が出来ました。


結果は・・・・・



「頑張ったよ~!」

プレミアシップ(去勢部門)でおリボンをいただく事が出来ました。

うちにいる時は文句たれの甘ったれ坊主。

楽しそうに審査を受けている姿に嬉しいやらビックリするやら。

セロリ、ありがとうね。

グランドポイントも半分は貰えたので、次回も頑張ろうね。






そして、みそ。


今回はメインクーンだけで11頭。

グランドチャンピオンも4頭。

みんな大きくて素晴らしい子たちです。

その他の猫種とも闘わなくてはいけない。




結果は・・・・・・・






本来は頂けないはずの大きなロゼットもいただけました。

みそ、よく頑張りました。

ポイントをたくさん頂いて、グランドチャンピオンになる事が出来ました。



GC CAVALLINO DRACO


8か月になってから大人部門になります。

みそはまだ8か月。

思ってもみないほど早い結果でした。



家にいる時はまだまだ幼い表情です。

あなたを誇りに思うよ。

dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。


キャベツ兄ちゃんも頑張っています。

次回は神戸。

誰を連れていくか思案中。








本日のお・ま・け♪


未来のファントムになりそうなパセリ。

いじけ虫で怖がりなのにジャイアン。


「オレも行きたい」



みそだけがいつもお出かけするのが面白くない。

ショーから帰ったみそをいじめて楽しむパセリなのでした。

とほほほ・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

セロリ君、みそ君とも、おめでとうございます!^^
みそ君、さすがというか、GC凄いですね。
でも写真を見ると、もう子供には見えませんね。立派なメインクーンに見えます。

ジェード君やエル君に比べると、お子様に見えるのですが^^

パセリ君は、みんながどこに出かけていると思っているのでしょうね。すごく楽しいところと思っているのかしら。