2014/01/13

妊婦通信・・・・・・・・桜とアディー


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



この所、出産が続きます。

もうすぐ出産の子と、その2週間後と続きます。


妊婦は・・・・・・


桜(手前)

まあ、桜はいっぱい産まないと思うから。






そして続くのは・・・・・・



「あ・た・し!」


アディーも妊娠中。






お相手は・・・・・・



「ボクです。」

ペンスキー。


去年はとんと出番のなかったペンちゃん。

出番がなかったわけじゃない。

ペンちゃんはあんまり女の子が好きじゃない。

この頃急にやる気を見せています。

彼の中にどんな変化が起きたのか?

ペンちゃんの子は、大きくて穏やかだから大好きです。

寒い季節のお産は注意が必要。

母にも子猫にも厳しい季節です。


無事に生まれるように祈ってやって下さいね。





本日のお・ま・け♪


去年の今頃は「イモムシ」だったのにねえ。

パセリ、日々オッサン街道ばく進中。






顔はいかついんですが、物音に敏感。

ウィンドブレーカーや、オーバーパンツの

「シャカシャカ音」が大嫌い。

うっかり着ていたら、嫌われちゃいました。

脱いでも逃げるって・・・どうよ?





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

わー!アディちゃんですかっ!
またカラフルな赤ちゃんが産まれるのかな〜(*^^*)
楽しみですね〜
ペンちゃんの「やる気」って…
大笑いですよ(≧∇≦)