2014/01/17

落ちる子猫・・・・・・フェイクかーちゃんと子猫


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





フェイクかーちゃん街道ばく進中のピラ子さんです。

今日はぶーちゃんのお世話中。



「あらあら、きれいにしなくっちゃ。」


あのね、3カ月になったから、もう必要ないと思うよ。

ピラ子さんは育児未経験。

わかっていない。



「ぺろぺろ・・・・・・・・」

ぶーちゃんのお顔が微妙になってきました。





そしてピラ子さんの愛は激しい。






ん?

ぶーちゃんは?









下を見ると・・・・・・・




「おとされまちた」

あんまり熱心になめすぎて、どんどん押して・・・・落ちた。

とほほほ・・・・・・・・



それをじっと見ていたふー。



「ボクじゃなくってよかった。」

ふーは世渡り上手。

しつこいピラ子から上手に逃げる事が出来る。


今回は、また別の「フェイク」が出ています。

なんて呼んだらいいんだろう?

明日一緒に考えてくださいね。








本日のお・ま・け♪


子猫の未来予想図は、当たらない事も多い。

幸せな外れです。




春月

団体行動大嫌い。

ま、猫らしいって言えば猫らしい。

どんな子に育つかなあって心配していたら・・・・・



「こんなに美人になりました。」


母のあさりよりずっと美人さん。

卒業生からのお写真は、dinoの宝物です。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: