2014/01/18

こりゃなんだ?・・・・・・・・・フェイクシリーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


わが家は大家族。

本当の母や兄弟じゃなくても、なんてことない。

「フェイク○○」がいっぱい現れます。






今回は何て呼んだらいいんだろう?







子猫部屋に入ると、不思議な光景が待っていた。


誰と誰かわかりますか?








ビリケンちゃんと、






驚いた事にノンノン


ノンノンは去勢済みの1才8か月の男の子。

母に足を踏まれて、足が不自由だからここにいます。


フェイクとーちゃんって言うほど大人じゃないしねえ。

頭の中身は子供のまま止まっている子です。

去勢済みだからフェイクねーちゃん?(おねえ?)




ノンノンはピラ子の異父兄弟。



しつこい所がそっくりなのです。

あ・・・・・聞こえちゃった?



「ぶ~~~~」


さあ、今後この二人の関係はどうなるんだろう?

この先もノンノンは仔猫の面倒をみるのか?

若いオスは、あんまり面倒を見ないはず。

遊び相手として一緒に遊ぶ事はあってもね。






本日のお・ま・け♪




生後2か月のワクチン終了!

ぐりとぐら。


「いいこでちたよ。」

物おじせず、ご機嫌で注射をされていました(笑)

わが家のワクチンは3種混合プラスクラミジアです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

フェイクというより、たまに会って、その時はなつかれたから面倒を見てくれた従兄弟、という感じでしょうか。
子供の頃、そんな従兄弟と遊ぶのは楽しみだったのを思い出しました。
男の子だから、ずっと小さい子を見てるのは実は退屈なんだけど、お兄さんだし親戚だしね、という感じでしょうか^^

それにしてもビリケンちゃんは、すでに美人!可愛くなってきましたね~。
ふーちゃんも毛がフワフワで、キリッとしたイケメンに見えます。
もちろんぶーちゃんも^^
ぶーちゃんは前日の姿に笑ってしまいましたけど!