2014/01/20

やんちゃな弟と優しい兄貴・・・・・みそとパセリ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



今現在、パセリとみそは二人一緒。

エルと一緒の部屋です。

9畳の部屋を3つに仕切れるように作りました。


エルは闘病中のため、飲水量、食事量を記録します。

ですから、仕切りは閉めたままです。

パセリとみそは残りの6畳のスペースにいます。


もう9か月と1才ですから、女の子の部屋には自由には行かせられないし。

本人たちはそんな気はさらさらないですけれどね。

遊びに行きたくて大騒ぎしています。

見ている時だったら遊ばせてあげられます。

女の子のお部屋以外はフリーです。



この二人、性格が違っていて面白い。




朝ご飯中です。


みそはちゃっかりと、敷物の上に座ってご飯中。

ちゃっかりさんなのです。





「ごちそうさまでした。」

ていねいにご挨拶。

(そうじゃないですが・・・・・)





御飯の後はていねいにお顔のお掃除。


「ぺろぺろ・・・・・・」

こう見えてけっこう神経質。

その間中パセリは食べ続けている。



それを見ると・・・・・・・



「ボクも食べる~!」

末っ子気質でけっこうわがままです。

で、横に見えるお皿は、ウェットフードが入っていた。


それをもう一回なめて・・・・



なめて



なめて



なめて



「お隣のお部屋に行っちゃった」





可愛いお顔にご用心。


やんちゃでちょっとわがまま。

パセリが優しいからうまくいっている。




パセリは顔は強面ですが、控え目で優しい。


ほ~~ら。


「やっとオレの番が回ってきた」


弟分のみそに、なんでも譲る優しい兄貴なのです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: