2014/01/24

ふーちゃんの手術終了と・・・・・・・見違えるようになった猫


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ふーちゃん、無事に手術が終わりました。

お耳に出来ていたのはポリープ。

内視鏡で取ってもらいました。

再発の危険性もあるそうですが、短期で結果が出るそうです。

1~2か月で再発しなければ大丈夫だろうって。

ホッとしました。

手術が終わるまで心配で何も手につかず・・・・

連絡がないので心配して・・・気づいた。

「あれ?こっちから夕方連絡するんだっけ?」って。

ダメですねえ、ボケボケ。

日曜日まで様子を見てもらって、パパさんがお迎えに行ってきます。

心配して下さった方々、ありがとうございます。





猫って変化する。


パセリやレタスのママのローズ。

1歳でうちに来た時は毛がすってんてん。

去年、子を産んだから、もっとすってんてん。


スリムでしょ?



それが冬の入り口に・・・・・・・


「ちょっと毛が生えてきました。」


い~や、まだまだ。


そう思っていたら…・・・・




「フカフカになりました。」



「うちの子は毛がもっと長い。」

そうお思いの方も多いはず。

でもね、彼女は避妊していない子です。

ヒートが来ると毛がなくなっちゃう現役の猫です。



毛は伸び続け・・・・・・・



「もっふもふ」

いやあ、別の猫のようですね。

違う猫がいるみたいで楽しいです。




本日のお・ま・け♪



「これからシャンプーだって。」

嫌そうなお顔のみそ。

週末は神戸でキャットショー。

今回は、他の用事で行くことが決定。

連れていく子がほかにいないから、付き合ってね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ふーちゃん、無事に終わって良かったですね。
手術と言えないほどと言われたとしても、麻酔をかける事自体に勇気がいると思います。
でも、決断しなくちゃいけない事もありますよね。

でも再発するかどうか、1~2ヶ月でわかるんですね。
今後の憂いがなくなる事を祈っております。

えにょちゃんのエプロン、モフモフで気持ちよさそう。
こんなに変わるんですね^^