2014/01/26

最後に笑う者は?・・・・・・・・地上2メートルのバトル その2


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



本日もみそとdinoは神戸です。

他の子たちは、パパさんとベビーシッターさんにお任せしています。




さあ、バトルの続きはどうなったのか?

意外と素直なぶー。

すぐにビリ子にだまされる。





ぶーはやんちゃだけれど、まっすぐな性格。

相手がかかってこないとすぐ気を抜く。

ビリ子は賢くて策略家。

やめたように見せかけて・・・・・攻撃する。



まあ、結果は見えている。









かなわない時は逃げるに限る。




でもね・・・・・

逃げ足は速い方がいいと思うよ。








だって・・・・・・・・





兄弟っていいですね。

バトルをしたって、大の仲良し。

一人ぼっちになると、大きな声で兄弟を捜す。

こうやって育った事、忘れちゃうかなあ?

心のどこかにきっと思い出は残るよね。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: