2014/01/27

さよならぶーちゃん・・・・・・・と、ぐりぐら成長記


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




神戸から昨晩帰ってきて、ぐったりのdinoです。

ふーちゃんも帰ってきました。


お耳がさっぱりしたのでしょうね。

急に元気になりました。

こんなにやんちゃだったんだって、ビックリ。

再発しない事を願っています。



シンシアの子猫たちも風邪から回復。

そろそろお写真を撮らなくちゃね。





無理をして神戸に行った訳は・・・・・・



「卒業しました。」

ぶーちゃんが卒業しました。

新しいママさんが、駅までお迎えに来るお約束だったから。

新幹線で、もっと先の方からやって来てくれました。

すぐにお家に馴染んで、やんちゃっぷりを発揮しているそうです。

お別れは悲しいけれど、新しい門出。

笑顔でお別れしないとって頑張りました。

背中登りが大好きな子でした。

dinoの背中の傷が治る頃には、寂しさが薄れるかな。




たった1泊で出かけたのに・・・・

子猫は成長する。


「えへへ」

ぐらです。


ぐらがいる場所は、ローズやレタスのスペース。

仕切りの戸が開くと、駆け込みます。


「楽しいよ~!」

ぐりです。



新しい場所に興味津津。

でもね、そっちには・・・・・・・・・・



「何かしら、このチビッ子は?」

おばちゃんやお姉ちゃんが・・・・・・・

怒られないといいけれど。


受け入れてもらえるかなあ?

ドキドキの瞬間です。

他人の子を無条件で可愛がるのは、人間だけ。

猫には縄張りがありますからね。

さあ・・・・・続きは明日。




本日のお・ま・け♪




生後2カ月を過ぎると、行動半径も広くなる。

体も大きくなるけれど、

態度はそれ以上にでかくなる。



「たしなみ」

ぐりちゃん、態度がでかいよ。

いっちょ前にポーズを決めております。


キャットショーのご報告などは、また次回。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: