2014/01/31

チビ猫とお姉ちゃん猫・・・・・・・ぐりぐら


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



いま、わが家は子猫の成長を学ぶいい機会。

生後1カ月と2カ月と3カ月がいる。


ちびとちびちびの間にいるのがこの方たち。



ぐりとぐらです。


生後2カ月半。

日々やんちゃんになってきています。


自分たちのスペースより、ローズたちの方に行きたがる。

だってね・・・・・・・



お母さんと遊ぶだけじゃ物足りない。

子猫用の低いタワーもつまらない。

お隣には背の高いタワーがあるから。



そして、大好きなお姉ちゃん達がいる。


レタスと春風。

この方たちも今月1才になったばかり。

面倒をみると言うより「一緒に遊ぶ」かな。


「くんくん・・・・・・・」

レタス、何の匂いがする?

子猫は独特のにおいがする。

おっぱいの匂い?



「フクロウ姉弟」

なんだかねえ、猫じゃないみたい。




「ぺろ~~ん」

春ちゃんとぐら。

春風の方がレタスより子供っぽい。

真剣に子猫と戦っています。









本日のお・ま・け♪


「おやつください」

レタスがアピール中。

お皿を引っ張って音を立てるんです。

ウェットフードを要求しています。

朝晩、おやつ代わりにあげています。

この時は、食べ終わっちゃって、お代わりを待っているところ。

そんなにあげないよ~。






にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: