2014/01/05

キャットショーに行ってきます・・・・・みそとセロリとキャベツ



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






今日もキャットショーです。

新年早々のショーなのですが、1年で最大のショー。

たくさんの猫たちが来ています。


わが家から出場するのは・・・・・



おみそ




そして・・・・・・・




パセリ・・・・・じゃなくて。






このお方。



セロリです。

可愛がられて育ったから、怖がるかなあって。


でもね、昨日は全然平気でした。






と言う事で、一人でお留守番のパセリ。



「オレも行く~!!」



はいはい。

留守番よろしくね。

みそとセロリとキャベツで頑張ってくるからね~。






みんな、後をお願いね。



「留守は任せて!」


ピラ子とえにょ。

いちばんあてにならない方たちです。





「オレが子守りしてやろうか?」



エル、ありがたい申し出だけれど・・・・

子猫が怖がると思うよ。

エル、また血糖値が上がってきてしまいました。

新年早々、大学病院に検査に行きます。

糖尿病のコントロールって難しい。





本日のお・ま・け♪



子猫より始末の悪いお方がいる。




「おいていくのなら・・・・・・」


ファンちゃん、変な事をたくらまないでね。

置いてきぼりにされると必ず悪さをします。

だからって、怖がりですから、外出したいわけじゃないはず。

自分が一番じゃないと、とことん嫌なお方なのです。

ファントム、あなたは永遠のジャイアン。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: