2014/01/07

メインクーンの好きな場所は?・・・・・・・・流しのシンク



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



メールの調子がまだよくないようです。
もし、返信がなかったら、ご連絡をください。
すみません。







子猫はちっちゃな頭で考える。

そして大人のやる事を見て学ぶ。


特に母のやる事を・・・・・





ぎゃ~~、ふーちゃん、見ちゃダメ~!




「なぜ、そこにいるですか?」


母のやる事は良い事でも悪い事でも学ぶ。


あああ・・・・・・・・



「ほ~~~~」



ねえ、覗くだけでやめておこうね。





「ふむふむ・・・・・」


あああ・・・・・・・・







「ひょいっ!」


飛びあがれるようになったんだね。

嬉しいやら悲しいやら・・・・・




「未知の世界へ到達」





「息子よ、頑張ったね。」

えにょ、ほめなくていいってば。

水遊びを覚えちゃうだろうなあ。

メインクーンは水遊びが大好きです。




大人しいふーなのに、やる事は大胆。

気の強いビリケンちゃんが意外と無茶はしない。


「あたちはいいこです。」

この頃人懐こく可愛い子になってきました。

今デビルはぶーちゃんです。








本日のお・ま・け♪



何で流しのシンクが好きなのでしょうねえ?


「かけ流しの露天風呂」



「入れて~~」

以前はいつもこんな状態でした。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

またもコメント欄から失礼いたします。

お知らせありがとうございました。
メールを再送させていただきました。
届いていると良いのですが。