2014/01/08

どっちがどっちだ?・・・・・・ぐりとぐら




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ぐりぐりぐらぐら、仲良し兄弟。



どっちがぐりで、どっちがぐらかわかりますか?



「わかんないよね~~」



いや・・・・皆さまお分かりだと思うよ。



どこもかしこも丸いのがぐり。

靴下をはいているからわかりますよね。




ちょっと大人っぽいお顔がぐら。

ぐらのお顔も可愛くなってきました。

あ・・・親バカです、ごめんなさい。






パパ似かなあ?


同じくらいの月齢の時のジェードです。



うっ・・・・・・子猫なのに・・・・・・鋭い表情。


でもねえ、生まれてすぐに「この子を残す」って決めた子です。




ママ似かなあ?



シャドウはアメリカから来たので、小さい時の写真がほとんどない。

日本に来た時は1歳過ぎていましたし。



ぐらがジェードに少し似ているかなあ?

未来予想図はまだ不確定。


二人っきりの兄弟。

いつも一緒です。


もう少しで2か月。

隣のローズたちのスペースにも行くようになりました。

大きい子を見ても大丈夫。

人間も大好き。

dinoは今「人間キャットタワー」になっております。

この二人は、ウエットフード大好き。

あんまりウエットが好きだと行った先で困るからなあ。

ま、今は考えるのをやめよう。




いつかは離れなくちゃいけないけれど、

それまでいっぱい一緒にいようね。



ぐりが胃腸炎を起こして吐いた。

お薬ですぐに復活。

体重が伸びなかったので、不思議に思っていました。

ごめんね、もうちょっと早く気づいてあげられなくて。

朝晩の体重測定は大切。

寒い季節だから、気を抜かず頑張らなくちゃ。

ふーちゃんはちょっとお耳の調子が悪い。

専門の獣医さんに行ってきました。

治るまでちょっと時間がかかりそう。

色々あってバタバタです。

明日は、心臓の定期検診に行ってきます。





本日のお・ま・け♪



「ちっこいオッサン」


ファントムの背中にはチャックが付いているに違いない。

開けると中から「ちっこいオッサン」が出てくるはず。

素晴らしい寝姿です。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: