2014/03/01

珍しい体験をしました・・・・不思議なレストラン


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


この頃やろうと思った事の半分くらいしかできない。

忙しいのに体が動かない。

年はとりたくないもんです。




先週こんな所に行ってきました。



よ~く看板をご覧ください。

「レストラン モンプチ」




 Chikaぽんさんが当選して、同伴者として連れて行ってもらいました。

Chikaぽん、ありがとね~。




えっと・・・・・

しょっぱなからビックリ~。


猫執事登場。

ちなみに言葉は話せない設定です(笑)




そして、猫給仕の方々。




素敵なレストランです。

そしてメニューは、モンプチの製品・・・・・・

もちろん違います。

モンプチの製品にちなんだお料理。






デザートが可愛い。

このチョコレート、持って帰りたかったなあ。

溶けちゃうから・・・・食べちゃいました。


その後ゆっくりお茶を飲んで猫談義。

楽しい時間でした。


あ・・・ちなみに・・・・・

レストランのお客の私たちも、「ねこ耳」を付けていました。

写真は痛すぎて載せられません。






本日のお・ま・け♪

美味しい物を食べて帰ってくると・・・・

みんなの視線が痛い。



「ふ~~ん、何カリカリ使ったの?」

三男坊、ファントム、くろち、ネロです。



1カリカリはわが家の猫たちが考えるお金の単位です。

1日に1匹が食べるドライフードの金額を1カリカリと定めています。

へへへ、今回はご招待だからお金を使っていないよ~!

あ、そういう問題じゃない。

すみませんでした。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

アセラ事務局 さんのコメント...

お邪魔いたします、
ペット専用ブログ『アセラブログ』を
運営しております、アセラ事務局と申します。

この度は「レストランモンプチ」に
お越し頂いて、楽しいレポートを書いて
頂きましてありがとうございました!

楽しい時間を過ごされたとのご報告で、
参加できなかった私まで楽しい気分に
浸ることができました☆

来年も開催するようでしたら早めに
ご連絡差し上げたいと思いますので、
またぜひよろしくお願い致します。

それでは、この度は本当にありがとうございました!
失礼致します。