2014/03/11

へんし~~ん!・・・・・・・モッコモコみかん


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


東北の震災から三年。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、

1日も早い復興を願っています。







毎日見ていると、子猫はあんまり成長していないように見える。

でもねえ、確実に成長している。

昨日はできなかった事が、今日は出来るようになる。

前に進む喜びがあります。




目に見えるような成長をして、ビックリする時もある。



3週間ほど前のみかんです。


しょっぱなから「おちり」の写真でごめんなさい。



「う~~んう~~ん!!」

遊んでいたら、カーテンに爪が引っ掛かった。

「罠にかかった子猫ちゃん」

本人は必死です。



「とれた~!!」


猫って何か失敗をすると不機嫌になる。



「ぶ~~~!」


ちっちゃくったって、プライドは一人前。



「ボクは失敗なんかしていないもん!」







そしてここからが本題です。


劇的ビフォーアフターをお送りします。

2枚の写真をこれから見ていただこうと思います。




2枚の写真は3週間しか時間が経過していません。






さあ、ご覧ください。




ビフォー









アフター


「ライオンになりまちた~!」


見事にモッコモコ。

すごい変身ぶりでしょ?



うちの子って、あんまり毛が長くならない子が多いのに・・・・・

(わが家の子たちは避妊去勢をしていないので、毛が伸びにくいです。)



今回はみんな毛が長くなりそう。

きれいだけれど、お手入れが大変ですよね。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

変わりましたね!
しかも太い手足。大きくてモコモコになる予感がします。

そしてオチリが可愛い~^^

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
みかんちゃんの、おちりが何とも
めちゃめちゃ可愛い~。しっぽの具合もいいなあ。
お気に入りの写真になるかも(笑)
勿論、お顔もとっても可愛いですよ(^^)