2014/03/07

わが家の父親候補・・・・・・・ジェードとペンスキー


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



 現在のわが家の父親候補はジェードとペンスキー

未来の候補もいますが、今のところこの二人。



同じブラウン系なのに、顔も性格も段違い。




ジェード

やんちゃんでわがまま。

自己主張も激しい。



「ぶ~~!」

あはは、怒った?




「家出してやる~!」

だって、事実じゃない。





この写真をご覧ください。


結局、息子に遊び方を教えていい父じゃなかった。


「オレが先!」

なんてジャイアン体質。

でも、そこが可愛くて大好きです。







一方のペンスキー




穏やかでおっとりさん。

静かなタイプの甘えん坊さんです。

甘えん坊なのは同じなんですが、ジェードはストレート。

ペンスキーは遠慮がちでいつもそばにいる。

いじらしくて抱きしめたくなります。




控えめなのが災いして、女の子に逃げられる事が多かった。

昨年は、ペンちゃんの子を見られませんでした。

しかし、今年はペンちゃんの子がたくさん見られそう。





ペンちゃんの子は、おっとりした子が多い。



お鏡




シンシア





バロン

みんな控え目で、静か。

のんびり屋さんが多くて可愛い。



さあ、今年はどんな子たちなのかなあ?

いっぱい天使が空から降ってきそう。

そうだったら嬉しいな。

すでに育っている子もいますが(笑)

またご紹介いたします。

成長を見守ってやって下さいね。





本日のお・ま・け♪

子育てに忙しくなると、「不満分子」が現れる。


「オレは?」

ファンちゃんの事を忘れてはいないよ。

お願いだからキッチンペーパーに八つ当たりしないでね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: