2014/03/17

卒業生通信・・・・・・・この子たちはだ~れだ?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業生からのお写真はdinoの宝物です。

人間と違って、簡単に里帰りはできない。

だから、お写真で近況を知らせてくださるのはとても嬉しい。

卒業生のご家族の方、遠慮なく送って下さいね。


自分一人で見るのはもったいない。

みなさま、ご覧ください。


見事なシンクロ。



さあ、この二人は誰でしょう?






きんとんとお煮しめです。

仲の良い兄妹でした。

ペンスキーとアディーの子。

お鏡の兄弟です。

「お節シリーズ」の子たちです。



きんとん




お煮しめ



見事なビフォーアフターをご覧ください。




素敵なメインクーンになりました。

今現在、2歳3か月


相変わらず仲良しさんだそうです。







心が温かくなってくるような写真です。

ありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
2にゃんとも大きくなりましたね。
それに~す、凄い。フサフサ。
きんとん君の大きい事、毛の長さ、もうビックリ!
お煮しめちゃんは女の子ですよね。なのにフサフサ~。
抱っこしてみたい~(^^)

小黒 さんのコメント...

こんにちは。
子猫の時期を過ぎても、兄妹って仲良しさんなのですね。
でも仲間に入りにくくて、私ならちょっと妬いちゃうかも?(笑)