2014/03/18

寂しんぼうのぐら・・・・・・ぐりの卒業。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





ぐらが落ち込んでいます。



「ぐりたんがいません。」

ぐりが卒業しました。



クンちゃんやアズールの子がいるお家です。

大丈夫かな?


ぐりは猫なつきがとてもいい。

誰とでもうまくやる。



「おばちゃん、ちょうだい~!」


ローズみたいに大きい子でも気にしない。

そうは思っていても、やっぱり心配。

寂しがっていない?




心配していたら、お写真が届きました。



あらまあ、楽しそうなお顔。






うちにいる時と表情が変わっていませんよね。




お兄ちゃんやお姉ちゃんとも平気でいる様です。

新しいご家族の方、よろしくお願いいたします。



ぐりがいなくなっただけなのに、部屋が広い。

ぐら、あなたも寂しいけれど、お母さんも寂しいんだよ。






本日のお・ま・け♪



「少し大人になりました。」

ぐら、ぐりのいない事に少し慣れたようです。

まあ、レタスやローズがいるから甘えられる。

仲良しの兄弟っていいけれど、こうなっちゃうから辛いです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
ぐりちゃん、卒業ですか。
寂しいですね。ブログで拝見するだけの私でもそう思うのですから、dinoママさんの心中はいかばかりかと。
我家のニャン君の実家もブリーダーさんです。愛情たっぷりに大切に育てて下さった実家の皆さんの事を思うにつれ、大切に大切に育てなければと、何時も思っています。
皆さんそうだと思います。
大丈夫、みんな幸せになりますよ(^^)