2014/03/20

女の子のポートレート・・・・・・シンシアベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



シンシアベイビーズ、あと少しで生後3か月。

ミニメインクーンと言うか「豆台風」と言うか・・・・・

やんちゃで日々大騒ぎ。


遊び方もすごくなってきています。


これも猫団子?

みかん&こたつ玉です。


揉めている男の子はほうっておきましょう。


今日は女の子の日にしようっと。


女の子もやんちゃですが、ふと見せる表情が女の子っぽい。




霜柱

ちゃんと顔が写せるようになりました。



「モフモフしてきたよ~!」

で・・・・・・




「みて~!!美白~!」

いや、そうじゃなくって。

根元の方の毛が白くなってきました。

きれいなブラックスモークになるといいね。



いい感じのお写真が撮れました。



男らしい・・・・いや・・あの・・・・・・

お顔はワイルドですが、性格はマイルド。

そのギャップが楽しい子です。






そして、ゆず。



カメラ目線がお得意の子。

いつもしっかりこっちを向いてくれます。

静かで甘えん坊。

女の子らしい子です。



「でんちきれるから、はやくとってくだしゃい~」


大きくなってきたとはいえ、まだまだ子猫。

すぐに電池切れを起こします。

みんなで遊べるのもあと少しになってきたね。

月末から卒業です。









本日のお・ま・け♪





これは、な~んだ?






にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

シンシアベイビーズ、みんなモコモコになってきましたね。こたちゃんもみかんちゃんと同じくらいの毛吹きに見えます。
そして霜柱ちゃん。やはりきれいな子になってきましたね^^
こんなふうに白くなってタビーも消えていくものなんですね。成長の一端を見られて、嬉しいです。

そして、この子はだあれ?うーん、分からない・・。