2014/03/26

さくらんぼのお引っ越し・・・・・・・優しいアディー


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


お知らせ
またメールの調子がおかしいです。
昨日も、「これからメールを送る」と連絡が来て・・・・来なかった。
メールをくださった方、3日たっても返事がない場合は、再送するか電話をください。
お手数をおかけしてすみません。



 桜の一人娘の「さくらんぼ」

お引っ越しいたしました。



行った先は・・・・・・・・・



「ここはどこでしゅか~!!」






「あれはだれでしゅか~!!」

あ~あ、ウニボールみたいになっちゃって。





「そばにこないで~!!」



引っ越し先は、くじらさんといるかさんのお部屋。

2週間ちょっとさくらんぼの方がお姉ちゃん。

でも、大きさはほとんど変わらない。

というか・・・・くじらさんの方が重い。

怒りまくっていますが、すぐに慣れるでしょう。

一人より、お友達がいた方がいい。




この部屋の主が許してくれれば。


「くんくんくん・・・・・・・・」


アディー、新入りさんだよ。

さくらんぼって言うの。




他所の子を可愛いと思うのは人間だけ。

動物は、自分の子を育てるだけで精いっぱい。

さあ・・・・・・どうなる?


アディー、どう?



「あたしの子ですけれど、それが何か?」

よかった~。



アディーは優しい母です。

去年赤ちゃんを産んだ時は、あさりの一人っ子も一緒に育ててくれた。

今回もすんなりと受け入れてくれました。

面倒を見ない実の母の桜より、フェイクかーちゃんの方がいい。




しかし、まずい事をしちゃったかなあ?


「お目目がこぼれ落ちます。」



大きなお目目のさくらんぼが来ちゃうと・・・・・・





う・・・・・・・



「ぼくへのあてつけ?」

いや、そうじゃないのよ。

君は君で可愛いよ。


さあ、一緒に遊べるようになるかな?

きっとすぐに慣れるよね。



小さな体で頑張っているさくらんぼ。

みなさま、応援してやって下さいね。








本日のお・ま・け♪




「抗議」


みそとパセリのお部屋のご飯の器。

何の抗議かと言いますと・・・・・



「もっと遊びたかった~!」


さくらんぼが遊んでいたボールをわざと入れた。


体は大きいけれど、子供っぽくって甘えん坊の二人。

さくらんぼともっと遊びたかったようです。

さて、ぐりとふーちゃんでも連れてこようかな。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
さくらんぼちゃん、おめめまんまる~♪
可愛い弟にゃんが出来て良かったね。
優しいアディーお母さんなら安心です(^^)