2014/03/27

生後3か月になりました・・・・・・・ちもたんの卒業


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。

お知らせ

またメールの調子がおかしいです。
メールをくださった方、3日たっても返事がない場合は、再送するか電話をください。
お手数をおかけしてすみません。



シンシアベイビーズ、生後3カ月になりました。

年末に生れ、寒い中での成長。

途中で風邪をひいちゃって大騒ぎ。



左から、みかん、こたつ、霜柱。


みんなすっかり良くなって大きくなりました。




霜柱、みかん、ゆず


大人への階段を一歩一歩登っていきます。



みかん





こたつ





霜柱





ゆず

お母さんのシンシアは、静かで目立たないタイプ。

でも、子供たちは見た目も性格も華やか。

楽しい思い出がいっぱい。




 成長は嬉しいけれど、お別れの季節がやってきた。

昨日、先陣を切って霜柱が卒業しました。

遠くから新幹線に乗ってお迎えに来て下さいました。




初めてのブラックスモーク。

写真がうまく撮れなくて苦労しました。

お顔はワイルド、性格はマイルド。

背中を登る子が一人減った。

たった一匹減っただけで、部屋が広く感じる。


あなたは幸せの種。

新しいお家で幸せの花を咲かせてね。

あなたがいないと寂しいよ。

でも、きっと今より幸せになれるはず。




「おっとっと・・・・」



ゆずと遊ぶ霜柱。

仲の良い姉妹でした。

忘れちゃうんだろうな。

でも、お母さんやフェイクかーちゃん、

おネエに可愛がってもらった事、

兄弟姉妹で遊んだこと、

きっと心のどこかに、少しは残るでしょう。

ちもたん、幸せにね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

小黒 さんのコメント...

霜柱ちゃん、密かにファンでした。
また写真で会えると嬉しいなあ。
そのときはきっと、変わらない幸せぬくぬく姿をお披露目してくれるのでしょうね(笑)

桜咲 さんのコメント...

こんばんは
ちもたんが、卒業ですか(寂)
きっと幸せになるよ。大丈夫(^^)
最近のちもたん、美人さんです。
優雅なメインクーン譲になると思います。