2014/03/28

お引っ越しの後・・・・・・さくらんぼ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。

お知らせ

またメールの調子がおかしいです。
メールをくださった方、3日たっても返事がない場合は、再送するか電話をください。
お手数をおかけしてすみません。




お引っ越しをした、桜の一人娘のさくらんぼ。


「ぽつね~~ん」

哀愁の後ろ姿。

知らない所に来たからちょっと戸惑っていた。




でもねえ・・・・・・・・




「食欲には勝てない。」

怖くったってお腹は減る。




「あたちは一人ぼっちの可哀そうな子です。」



い~~や、そんなはずないでしょ。

もともと「超」が付くくらいの元気娘ですから。





アディーと一緒にご飯を食べ、徐々に馴染んだと思ったら・・・・・




「ロックオン!」

いるかさんを狙い・・・・・・






「あっちに誰かいる~!!」

「いで~~!」



エルじいを見つけてすっ飛んで行った。

くじらさんを踏み切り板代わりにして・・・・・




「このお部屋も悪くないかも。」

まあ、すぐに普段の表情に戻りました。

災難なのはくじらさんといるかさんだと思うよ。

さくらんぼは動きが早くて女の子にしてはやんちゃ。

きっと二人が振り回されるんだろうな。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: