2014/03/30

未来の女ジャイアン誕生?・・・・・・・・さくらんぼ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。

お知らせ

またメールの調子がおかしいです。
メールをくださった方、3日たっても返事がない場合は、再送するか電話をください。
お手数をおかけしてすみません。

追記 新しいメールアドレスをホームページに載せました



キャットショーは無事終了。

今回は1日だけにしました。

ビリ子さんがどうなったか?

知りたい?

な~いしょ!

なんて言う訳はありません。

明日写真とともにご報告いたします。




お引っ越ししたさくらんぼ。


もう、生まれた時からいる様なお顔で遊んでいます。

さくらんぼにとっては、兄弟が出来てとてもよかったです。


子猫ってあっという間に仲良くなります。


さくらんぼにとっては良かったんですが・・・・・・





いるかさんとくじらさんにとっては「修行の毎日」



だって・・・・・・・・




「えいっ!」

「いで~~~」




「かじかじ・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・」

必死で耐えるくじらさん。



まあ、やんちゃで動きが早い。


「あたしも入る~!!」

いやいや、それは無理でしょ?





3匹で入るのには無理があり過ぎる。


で・・・・・・・・




「狭いからやめた~!!」





「もう、どうにかしてくだしゃい~~!」

いるかさん、くじらさん、頑張れ。

君たちは男の子だ。

強くないと生きていけない。

くじらさんの体重の増加が鈍ってきました。

さくらんぼに追いかけられて、走り回るからです。

まあ、いいさ。

筋肉質ないい体になるね。




「あたち、何か問題でも?」

うん、ありあり。

未来の女ジャイアン。

ジャイ子さん誕生?


でも、仲がいいからいいよね。

毎日賑やかです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: