2014/03/09

撮り難いお顔・・・・・霜柱の場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


月末から4月にかけて卒業していくシンシアベイビーズ。

これからまだまだいい写真を撮らなくちゃね。




あ・・・・・・・・



そんな目で見ないでよぉ。

まだ、霜柱をきちんと写せないdinoです。


だってさ、お顔が真っ黒に写っちゃうんだもん。


「え?あたち色黒?」

まあ、そうとも言える。



「ええ~!!」




「美白する~!!」

いや、それは無理でしょ。

今回は霜柱にとって不運だった。

みんなくっきりしたお顔が多いから。



ゆず

ゆずの柄だって、写真を写すのは難しい。

でもね、なぜだかきれいに写る。





みかんは色が派手だからねえ。

得な子です。





こたつもくっきりはっきりのお顔。




今回は相手が悪いよ。



「くすんくすん・・・・・・・・」





「いえでちてやる~!」


でもね、この頃、顔がきれいに写るようになってきました。

卒業までには、いいお顔が撮れるはず。

体の色もまだ白っぽいけれど、もっと黒くなる。

横っ腹に見えているのは「ゴーストタビー」です。

大きくなったら消えてしまう。

今の時期限定なのです。

ちもたん、頑張れ!





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: