2014/04/13

みその成長記録・・・・・・キャットショー編


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



昨日の続きです。

兄弟みんなが卒業したってへっちゃら。

だってね、優しいお兄ちゃんがいるから。


誰ですか「顔が怖い」って言った人は。

パセリは強面ですが、性格は優しい。

みそ、この時は子供っぽい細面です。




兄弟みんなが卒業したってへっちゃら。

だってね、いじめる弟妹もできたから。



「ジャイアンおみそ」

よく、チップを狙っていましたねえ。





兄弟みんなが卒業したってへっちゃら。

だってね、じーじが遊んでくれるから。


まあ、この場合・・・・・・

じーじが遊んでもらっている感じでした。



そして、生後4か月からショーに。


知らない場所は怖い。

でも、お兄ちゃんが一緒だから大丈夫。




「ピクニック?」

ショーに行っている雰囲気じゃないですよね。

左はキャベツです。



「シッポヲヒッパラナイデクダサイ。」

小さな体でよく頑張りました。




そして、段々に成長し・・・・・・








キャットショーにも慣れました。

一度も怒ることなく、ご機嫌な子でした。




思ったより活躍できたのは幸せ。



みそ、親孝行な子だねえ。


すっかり青年のお顔に。

まだまだ可愛さは残っていますけれど。




グランドチャンピオンにすぐになれたのは幸運でした。




今ではショーに行かずお家でのんびり。



「にいちゃん、ネコが来た~!!」


毎日パセリと大運動会。

去勢していない二人ですが、大の仲良し。

二人とも甘えん坊で、抱っこが大好きです。

もめるのは「どっちが先に抱っこしてもらうか?」の時(笑)


みそ、dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。



来年はあなたの子が見られるかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: