2014/04/15

だまされた~・・・・・・・フェイクかーちゃんと子猫


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




大家族のわが家。

子猫がいると、必ず出現するのが「フェイクかーちゃん」

お母さんが子育てに疲れた時などは、とてもありがたい存在です。


ただね、「フェイク」ですからねえ。

本当の母のように子猫の世話をできない子もいる。

なんたって・・・あれは出ないしね。

あれですよ、あ・れ。




卒業直前のこたつの、大爆笑な事件をご覧ください。



さすがにこの大きさの子は、母も面倒を見ない。


そこで頑張るのが「空気の読めない」ピラ子さん。




まあ、我慢して付き合ってあげてよ。




ええ~???





あの・・・・絶対に出ないと思う・・・・

ピラ子、教えてあげた方が・・・・


まあね、真実はそのうちわかる。

だって・・・・・いくら吸っても出ないから。



こたつ、やっとわかったか。

まあ、ピラ子さんの嬉しそうなお顔。



あはは・・・・





ピラ子は今まで子猫の世話をしたくても、できない事が多かった。

それはね、面倒見のいいシンシアがいるから。

えにょの子の時も・・・・・


「いいなあ」

羨ましそうに見ていることが多かった。

シンシアに負けっぱなし。



「ふふふ、やってやったわ!」

ピラ子さんのささやかな復讐でしょうか?

こたつはシンシアの子ですから。

でもね、きっと違う。

子猫のお世話をしたかっただけ。

おっぱいをあげるのを初めて見ました。



こたくん、いい思い出ができてよかったね(笑)

行く直前まで、実の母のシンシアからもおっぱいを貰っていたし。


新幹線で鳴きっぱなしだったそうです。

好き放題に暮らしていたから、狭い所は苦手。

野生児に育てちゃってごめんね。

幸せになってね。


dinoのつぶやき
子猫たちも段々大きくなってきて、時間の余裕もできてきました。
タンシチューを久々に作っています。
3日以上かけてゆっくり作ります。
出来上がる頃には飽きちゃうんですよね(笑)
毎日見ているから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: