2014/04/16

最後の卒業生・・・・・・・みかん


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



卒業のトリを務めたのはこのお方。

みかんです。


一番心配な子です。

兄弟の中でも一番シャイ。

わが家にしては珍しいくらいの。



「だって、猫好きだも~~ん!」

そうなんです。

人間より猫が好きなみかん。

猫とばかりいっしょにいた。


こたつの新しいパパとママにはすぐ懐いていたのですが。

環境が変わると、そうはいかないだろうなあ。


卒業は新しい旅立ち。

お祝いしてあげなくちゃいけないとは思うのですが・・・・

やっぱり寂しい。

今回は3ヶ月半過ぎまで家にいたから。

その2週間の違いって大きいような気がします。



こんな姿を見て、ちょっとうるうる。


「ね~たん、ありがとね。」

こたつが卒業した後に、ピラ子とノンノンと。

そんなつもりはないんでしょうが、そう見えちゃって。





で、お別れの直前、キャリーに入れようと部屋に入ると・・・・

シンシア母さんがみかんにおっぱいをやっていました。



何だかねえ・・・・・・・

dinoは自分が鬼になったような気がしました。

ずっと一緒にはいられないのはわかっているけれど。

ごめんね、みかん。


「みなさま、ありがとうございました。」

こんな寛いだ姿を見せてくれるようになるかな?

新しいご家族、よろしくお願いいたします。


みなさま、成長を見守って下さってありがとうございました。

部屋ががら~~んとしています。

気が抜けちゃったなあ。



でも、そんな事、言っていられない。



「保育園開始しました!」


イチゴシリーズも活発になってきました。

いるかとくじらもさくらんぼもいるし。

頑張って子育てしなくっちゃ。





本日のお・ま・け♪




何の花でしょう?


「アーモンド」の花。

きれいですよね。

桜と桃の中間の感じ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: