2014/04/21

電池切れ・・・・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




ひと雨ごとに緑が鮮やかになっていきます。

一斉に芽吹いて成長していきますね。



子猫たちも同じ。

すくすく成長しています。

同じ時に生まれた兄弟でも成長はさまざま。


横っちょに付いていたお耳がだんだん上がってくる。

その上がり方も違う。


手前にいるのがまりひめ。

まだ、「ヨーダ」状態。

奥にいるやよいひめと比べるとよくわかる。



「あがってきまちた」


まりひめ、男の子と同じくらい大きくて垂れ目ちゃん。



ん???

誰かそんな子が・・・・・・・


「あたちですが、何か?」

そうそう、さくらんぼ、あなたです。

3か月目に体重を量ったら、2.2キロ。

まあ、女の子にしちゃあ重たいねえ。

やんちゃ姫です。

イチゴシリーズと遊びたくてしょうがない。

でも、入れたら大変な事になりそう。

犠牲者は、いるかさんとくじらさんだけにしておこう。




写真を撮りやすい子と撮り難い子がいる。


やよいひめは撮りやすい。

じっと何かを見つめる子だから。



活発になってきたとはいえ、まだまだ赤ちゃん。

すぐに電池が切れる。


「へへへ・・・・」

ハンモックに乗れて嬉しそうなあまおう。




「えへへ・・・・・・・」

ちらちらこっちを見ます。

お母さんはそこには行けないから、

ハンモックをとらないから大丈夫だよ。




ちょっと他の子を写して、視線を戻すと・・・・・・・



「ごめん寝」

見事に電池が切れていた。





本日のお・ま・け♪




「元気になりました~!」


足を痛めたビリ子さん。

ほぼ復活。

表情が元通りになりました。

一応女の子なんだから、少しは大人しくしようね。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
まあ、ビ、ビリ子さん。
美リ子さんになってる^_^
だからオテンバさんは卒業しようね(無理でしょうか?・笑)
仔ニャン達は、えーっと、まりひめとやよいひめと・・。やっぱり区別がつきません~^^;