2014/04/24

ファイクかーちゃん誕生?・・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




CAVALLINO保育園は今日も賑やか。

みんなキャットタワーに夢中です。



「のぼりたいでしゅ」

やよいひめ、登る前の顔。







「のぼれたよぉ~!」

登った後のお顔。





あきひめ


みんな一つ一つ出来る事が増え、

自信が出てくる。



「てへへへ・・・・・」

まりひめ、何か考えているでしょう?

お気づきですか?

すぐ上に二段目がある。



「のぼるじょ~!」

あまおう、いいけれど・・・・・・・・・



足元を気をつけないと・・・・・・・




「ん?」





「うわ~~!」

なんだかねえ。

おっちょこちょい君だね。

みんなすぐ、もっと上を目指し始めた。



子猫はすくすく成長していいのですが、困ったことが・・・・・


「もう飽きた」

えにょ、勘弁してよ~!

母はもう子育てに飽きちゃったらしい。

ちょっと前から、シーズンが来ちゃって家出中。

元のお部屋に帰っちゃいました。



まあ、大家族の強みもあります。




「フェイクかーちゃん誕生!」


シャドウが子猫に興味津津。

代わりに面倒を見てくれるって、先週くらいから出入りしています。

フェイクかーちゃん、頑張って~!


やっとHPに子猫を載せました。
まだ保留中で考え中の子も多いのですが・・・・
募集中の子も居りますので、よかったらご覧ください。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: