2014/04/25

高い所大好き・・・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


イチゴシリーズ、日々成長中。

もう一段上に登れるようになりました。


「なんだろうねえ?」

今まで見られなかった隣の部屋も見られる。



「なにかいましたよ。」

うん、くじらさんやいるかさんだよ。

あきひめとあまおうです。

よく似ているでしょ?





「未知との遭遇」

まだ恐怖心はない。

アディーを見てもこの通り。


楽しいことの後には、大変な事が待っている。

うまく降りないと、一番下まで転げ落ちる。

降りるのに必要なスペースが狭いのです。


行きはよいよい、帰りは怖い。





「こまりまちた」





「どうする?」





下にいるまりひめが心配そう。




「たれ猫」

あきひめ、固まっちゃっています。

登ったら降りなきゃいけない。

頑張れ。

自分の力で降りておいで。





本日のお・ま・け♪



「近日洗車予定」

ディーノじい、もふもふを通り越して・・・・・・

毛玉もすごいし、マルガリータの季節だねえ。


子猫のお家を募集しております。

こちらをご覧ください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: