2014/04/03

新しい家族が増えました・・・・・・・イチゴシリーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。

お知らせ

またメールの調子がおかしいです。
メールをくださった方、3日たっても返事がない場合は、再送するか電話をください。
お手数をおかけしてすみません。

追記 新しいメールアドレスをホームページに載せました



新しい家族が増えました。

ご紹介いたします。


出ておいで~~!


「はじゅかしいでしゅ」


ペンスキーとエロイーズの子たち。

生後25日を過ぎました。

パパそっくりな子ばかり。

おっぱいがあまり出なくて、ミルクをやったりして大変でした。

順調に大きくなっています。

今までお披露目が遅くなったのは・・・・

みんなそっくりで区別がつかなかったから(笑)

実物は区別がつくんですが、写真は・・・・・



幼名も一応つけました。

今回はイチゴシリーズ


あきひめ





まりひめ





やよいひめ






あまおう


まりひめだけがブラウンタビー。

他の子はブラウン&ホワイトです。

母乳とミルク半々だったけれどしっかり大きくなっています。


みなさま、この子たちの成長を見守ってやって下さいね。



小さい小さいと思っていたさくらんぼ。



イチゴシリーズと比べると、大きいですね。

立派なミニメインクーンです。






本日のお・ま・け♪




「てへ」



dinoのつぶやき
エロイーズは子宮蓄膿症を何回も繰り返しています。
シーズンが来るたびにひやひやとしていました。
獣医さんや元のブリーダーさんと相談の上、間を短くしてブリードしました。
今回は産む数が前回より多く、小さな子がいて・・・・
母そっくりの子たちは滞在許可がおりませんでした。
何でもなく無事に出産する子もいれば、難しい子や、一回も産めない子も。
子猫を育てるのは、楽しい事と悲しい事の背中合わせです。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

ナナ さんのコメント...

DINOさん、こんにちは。
毎日ブログを拝見させて頂くのが楽しみな日課になっております。
コメントさせて頂くのは非常に久しぶりなのですが、えにょちゃんはずっと気になっていて、無事出産の記事が嬉しくてコメントします。
皆元気に大きくなって、ステキな家族が出来ますように祈っております。