2014/05/13

部屋替えですよ~!・・・・・・・・子猫たちの大移動


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




2階の真ん中の部屋。

9畳の部屋を3つに仕切ってあります。



いちばん手前が「イチゴシリーズ」たちの部屋。




真ん中がいるかさんとくじらさんのお部屋。




いるかさんとくじらさんが

ジェードのお部屋に遊びに行っている時は

あいだの仕切りを開放。



みんな楽しそうに遊んでいました。




タワーがボロボロなのは見なかった事に・・・・・







この部屋の天井、2月の雪で穴が開いた。

その工事が始まった。

音もうるさいし埃も落ちる。

だからみんなお隣のローズのお部屋にお引っ越し。

楽しかったのにごめんね。






この部屋の一番奥のスペースは、エルの部屋。

エルは、水の量やフードの量を管理するために一人暮らし。

その仕切りが開くことはめったにない。


だから・・・・・・・


「新しい場所だ~~!!」

くじらさんといるかさん、大興奮。





 その二人よりもっと楽しそうな奴が・・・・



「久々の自由」

闘病中のエル。

抗がん剤が終了して半年以上。

ただいま糖尿病で、毎日インシュリン注射。

もうすぐ10歳。

闘病中なのに10キロオーバー。

少しは運動した方がいい。

いい機会だと思って、工事の後仕切りを開放した。

そうしたら・・・・・・・

ゲートを飛び越えて、廊下に出ています。

しばらく自由に運動させてみようかな。

ジェードやパセリたちと遭遇しないように気をつけなくちゃ。

なんたって、元ボス。

ケンカの強さは天下一品。

子猫と遊びたがるから、一緒にして遊ばせようと思います。

さあ・・・・どうなるでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: