2014/05/16

ジェントルジャイアントならぬジェントルジャイ子さん・・・・・・子猫とビリ子さん


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




春風が何か言いたい事があるそうです。

聞いてやっていただけますか?



「猫、多すぎ~!!」

いや、数は変わっていないよ。

一部屋に集まっちゃっただけで。



「もうやってらんない。」



春ちゃんとビリ子の視線の先には・・・・・・・



「大賑わいの保育園」

いるかさん、くじらさんとイチゴちゃん達。

新しい部屋で大興奮。




くじらさんとやよいひめ。


みんな、楽しいのはいいけれど・・・・・・





この部屋には怖~~いものが出るんだよ。



「うぎぎぎ・・・・・・・」

壊れかけのタワーで遊ぶあまおう。

また捨てられなくなっちゃった。




「よっ!!!」

夢中になって遊んでいるのはいいけれど、後ろに・・・・・





「邪魔すんなよぉ~!」

知らないって事は恐ろしいことだね。

ビリ子さんだよ。



「何よ、このチビ~っ!」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

はい、あまおうの負け。



「怖かったでしゅ~!!」

いやあ、怖い物を知るのも勉強だよ。

ビリ子さん、リトルジャイアン。

ファントムの姪っ子ですからね。

ジャイ子さんと呼んであげよう。



dinoのつぶやき
携帯電話の調子が悪い。
かかってきても「おつなぎできません」になっちゃうらしい。
2回目をかけると繋がるって。
失礼なことになっている。
もし、お電話していただく場合は2度かけてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
春風ちゃん、美人さんになったですねぇ。きりりとしてカッコいい♪
いや、ビリ子さんだって美人さんですよ。ジャイ子にならなければ、の話ですけど(^_^)仔にゃん達と仲良く遊んであげてねぇ。