2014/05/17

タコときょねこ・・・・・・遊ぶエルドラード


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



誰もいない部屋は広く感じる。





一人残されたエルは・・・・・・・


「つまらんぞ~」



子猫がいないと静かでいいでしょ?




「ぶ~~~~!」

エル、つまらなくて仕方がない。

脱走しては仔猫の部屋の前に。

ドアを閉めたらこの表情。




じゃあ、お友達を連れてきてあげる。



「何だこれ?」


タコですが・・・・・・・・




どうです?



抱きしめてもいいし。





もちろん味見してもいいし。






あご枕にしてもいいし。



そして、はっと気付く。


「オレとしたことが・・・・」

プライド高いねえ。

夢中になって遊んでいる所を見られたっていいじゃない。



行っちゃった・・・・・・



そしてタコだけが残った。





でもね、何にもいないより、タコでもいた方がまし。

いつの間にか戻って遊んでいた。



「ちょいちょいっと」

大きな猫がちまちま遊ぶのって可愛い。




「なんだか騙されたような気が・・・・」


いやいや、気のせいですって。


エル、階段を駆け下りて遊んでいます。

ヨタヨタしていた足腰が、ずいぶんしっかりしたような。

女の子に興味も出てきちゃった。

病気のせいで去勢どころじゃなかったから。

このまま元気でいてくれるといいな。







本日のお・ま・け♪

似ていないようでも兄弟。

反応は同じようです。



ファントム


「ぶ~~~!」



アズール


「顔を見てやらないよ~だ!」

二人とも、不機嫌で近寄ってこない。



何でこんな状態になったか。

ワクチンの時期なんです。

年2回にまとめて、往診でワクチンを打ってもらいます。

注射をうたれて不機嫌な二人でした。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: