2014/05/23

さよならくじらさん・・・・・・・お別れ。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




くじらさんが卒業していきました。




 生まれた時から「ちっこいオッサン」




何だかねえ、一度見たら忘れられないお顔でした。

一緒に生れたいるかさんが、可愛いお顔だったから、

目立っちゃって。





一生懸命可愛い姿を撮ろうと苦労しました。


「かわいいでちょ?」







せっかく頑張っても・・・・・・





兄弟で並んじゃうとね。



でもね、そのオッサンくささがたまらなく可愛かった。



何だかんだ言いながら、くじらさんが大好きでした。


途中から、桜の一人娘のさくらんぼが乱入。


仲良・・・く・・・・・。



大人に可愛がられる子でした。

ちょっと怖がりでしたが。




ジェードのお部屋にはしょっちゅうお泊まり。

dinoも一緒に寝ていました。

お布団に入って、腕枕で寝る子でした。



「保育園」





誰よりもくじらさんを可愛がったのがエル。

表情を見てください。

優しいお顔でしょ?



「じーじだいしゅき!」

くじらさんもエルが大好き。



怖がりだし、居残ってもいいなあって考えていました。

でもね、猫だらけの家にいるよりは・・・・

みんなの事、忘れちゃうだろうなあ。

どこかに少しでも残ってくれるといいな。


「みなさま、ありがと、さよなら。」

みなさま、成長を見守って下さってありがとうございます。

何だか彼がいないのが不思議な気がします。

新しいお家で、大丈夫のようでホッとしています。


エル、ごめんね。

あんなに可愛がっていたのに。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

koroku さんのコメント...

寂しいですね~
大きくなったところ見てみたいですね。
大きくりっぱなメインクーンになりそう(^_^)