2014/05/31

とんでもない誕生日プレゼント・・・・・・エルの場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


年を取ってくると、みんな動きが鈍くなる。

dinoなんてその典型。

あ、人間の事なんてどうでもいいって?

子猫は色々な動きをするから、写真が撮りやすい。

大人は・・・・いつも同じ場所で同じ様なポーズ。



タコさんとエル

でもねえ、今日はちょっと違うんです。

表情が。


「うがががが・・・・・・」

イライラしているように見えません?





「ふんっ!」

ムカついているように見えませんか?



誕生日プレゼントのせいなのです。


「病院の検査がプレゼントだって~!」


リンパ腫と糖尿病の治療に時間をとられて、

心臓の検査どころじゃなかった。

久しぶりに心臓のエコー検査に行きました。

糖尿の検査も。

他の子も一緒だったので、元ボスとしては気に入らない。

いつもはリムジンですから(笑)


あっちこっち触られて、血もとられたし・・・・・

獣医さんに向かってぶーたれたようです。


心臓には何も問題がないって。

エコーも心電図も。

血糖値はまだ高め。

階段の上り下りで、足に筋肉が戻って来た。


さ~て、次はシャンプーかな。


元気で長生きしてね。





本日のお・ま・け♪



「逃げるなよ~!」

いるかさんと遊ぼうとするエル。

逃げようとするいるかさん。

病院の匂いが付いているからでしょうね。

踏んだり蹴ったりのエルなのでした。



dinoのつぶやき
携帯電話が壊れた。
修理のために新しい電話が来ましたが・・・・・
空っぽの脳みそと一緒。
今までのデータを保存して移し替え。
2日間丸つぶれ。
とほほほ・・・・・・・・





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

ちゃり さんのコメント...

エル様

検査結果がにゃんでもなくて良かったですね。
私も一安心でございます。

検査も色々と触られてありするので、機嫌も悪くなるのは致し方ないですかね。

DINOさんも猫に対する愛情がすごく伝わります。

DINOさん、エルくん、ニャンズちゃんたち、ご苦労様でした。