2014/05/02

さくらんぼの卒業・・・・・・成長記録


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業は新しい門出。

お祝いしなきゃいけないけれど、やっぱり寂しい。

3カ月以上一緒にいれば情がわく。



桜の一人娘のさくらんぼ。

先週卒業しました。




寒い1月の後半に一人っ子で生まれました。




風邪をひかないか、元気に育つか心配しました。




 そんな心配をよそにすくすく成長。

しかし最大の危機が。

母の桜が、子育てに飽きちゃった。

兄弟がいればそれでもよかったのですが、

一人ぽっちじゃ可哀そう。



と言う事で・・・・・・・・・




アディーの部屋にお引っ越し。

アディーは面倒見のいい子です。

他の子の子供でも、ちゃんと可愛がってくれる。

3週間弱後に生れてくじらさんといるかさんと一緒に。




一緒に仲良く・・・・・



なか・・・・よ・・・・・く・・・・・・・・



「やりたい放題の国」

まあ、さくらんぼのやんちゃな事。




くじらさん、ごめんね。

でも、何だかんだ言っても仲良しになりました。




アディー、ありがとね。

あなたは偉大な母です。

しっかりフェイクかーちゃんをしてくれました。



「メインクーンのたしなみ」



いっちょまえなポーズ。

さくらんぼ、幸せになってね。

新しいお家では、一人っ子。

溺愛されているようです。

動画がいっぱい届きます。

dinoのことは忘れてもいいけれど、

くじらさんやいるかさん、アディー母さんの事を

少しは覚えていてほしいな。







本日のお・ま・け♪


 こたつのお家からお写真を頂きました。


「贅沢な枕」

先住のお兄ちゃんを枕にしております。

お兄ちゃん、カメオなんですね。

アズールみたい。

仲良くなれてよかった~。


dinoのつぶやき
さくらんぼはお残し予定でした。
でもねえ・・・・あまりにも望まれて・・・・
それも幸せですよね。
桜、あともう一回産んでくれ~。
ごめんね、本当は引退予定だったのにね。



子猫のお家を募集しております。
こちらをご覧ください。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

さくらんぼちゃん、すごく可愛い子ですものね。望まれるのも分かります。

でも、一番好きな写真は「やりたい放題の国」ですね!可愛い~^^