2014/05/04

今日の保育園・・・・・・・くじらさんのお家募集


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



 日替わり弁当ならぬ「日替わり保育園」

今日のメンバーは・・・・・



くじらさんといるかさん。

びびりを治すために、くじらさんは色々な部屋に遊びに行っています。




今日はキッカー遊び。




上手にドリブルしていきます。



サプライズゲスト登場~!




「へへへ・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

可愛いお顔に騙されちゃいけない。

この頃のふーちゃん、結構悪いんです。

自分より小さな子にちょっかい出すのが大好き。


ま、それでも一緒に遊ぶ。


左からふーちゃん、クジラさん、いるかさん。

と・・・・・ふてくされの監視員ジェード。



今度はサッカー?

いるかさんとくじらさんは「かくれんぼ」をするらしい。



「えいっ!!」



くじらさんといるかさん、生後3カ月を迎えました。

どこの部屋に行っても大丈夫になってきました。


やっと決心がつきました。

くじらさんのお家を探そうと思います。

詳細は下に。

オッサンくさいお顔だから・・・・・無理かなあ?






本日のお・ま・け♪


ディーノじいのビフォーアフターです。

お楽しみください。


ビフォー







アフター



「私脱いでもすごいんです。」

手触りばっちり。

すべすべです~。




くじらさんのお家を募集します。
ご家族の一員として甘やかして下さる方。
今の時点で2,6キロある大きな子です。
まだミルクをシリンジから飲んでいます。
腕枕が大好きです。
ちっこいオッサンでもいいと思われる方ご連絡をお待ちしています。



子猫のお家を募集しております。
こちらをご覧ください。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

海松 さんのコメント...

みなしゃん!
ジェードパパ(フェイク含む)と遊んでもらえて?!いいですね。
今は、何をやっても楽しいんだろうな~。

くじらさん、おっさんくさい顔だなんて思わないですよ。
dinoさん心配し過ぎです。
アッと言う間に、お家決まっちゃうと思いますよ。
家に来て~と、言いたいところですが、
きっと、一人っ子でかわいがってくれるお家か、
ご家族がたくさん居て、皆に可愛がっていただけるところとかが良いんでしょうね。

はくとサラ さんのコメント...

ジェード保育園、賑やかになってきましたね^^

くじらさん、こんなに可愛くてハンサムなんですから、きっといいおうちが見つかると思います。