2014/05/08

生後2カ月になりました・・・・・・・と、おまけのいるかさん。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




イチゴシリーズ、生後2カ月になりました。

ミニメインクーンになりました。

へへへ、写真がたまってきちゃった。

ちょっと前の写真です。



やよいひめとあきひめ。




やよいちゃん、ちょっとおねむ。




まりひめ

相変わらず大きなお目目。




あまおう

ゆったりのんびり。


運動量も増えてきた。

いるかさんとくじらさんがお出かけ中だから、

お隣も解放しようか?




その頃くじらさんといるかさんは・・・・・・



ジェードのお部屋に。

くじらさん、ジェードに警戒中。



いるかさんは、ある物に夢中で、ジェードなんてどうでもいい。


いるかさん・・・・・・・

それ、温めても孵らないよ。

卵じゃないから。


すぐに上手に遊び始めた。


「きゃっほ~!」




dinoが見ていることに気付くと・・・・・・・


「叱られる?」

それはおもちゃだから遊んでいいんだよ。

「いい子だね」って言うと、すぐに遊び始めた。

いるかさん、結構気を使うタイプなのです。





「よっ!」




「はいっ!!」


とても器用にボールを操ります。

まるでマジシャン。

ボロボロだから、新しいのを買ってあげなくっちゃね。




でも、ボールよりもっと好きな物が・・・・・・・・・





「と~たん、だいしゅき!!」

ジェード、その微妙な表情は何?

子猫より女の子に好かれたいジェードなのでした。






本日のお・ま・け♪



子猫って、自分が可愛いって知っているんだろうな。

こんな表情で見つめられたらたまりません。


dinoのつぶやき
2月の雪でおちた天井。
やっと修理です。3カ月は長かったなあ。
消費税が上がる前の「駆け込み需要」で、工事の予約が入らなかったから。
ビニールを張ったままの天井を見て暮らしていました。
部屋の天井のタイルを全部はがして張り替えるから、大変。
屋根裏の埃がみんな落ちてくる。
大掃除しなくちゃ。
とほほほ・・・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: