2014/06/01

ジャイ子がフェイクかーちゃんになる・・・・・・・ビリ子と子猫


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



眼科の検査でごちゃごちゃした絵がありますよね。

見ていると中に数字が見えてくるやつです。


今日は、そんな写真ばかりです。

昨日寝不足の方や、頭痛がしている方は見ない方が・・



春風がフェイクかーちゃん優等生だってお見せしました。

ビリ子さんも面倒見がいいと書きましたが・・・・

みなさま、信じていないでしょ?


ビリ子の名誉のために、証拠写真です。





「可愛い」

あまおうを抱きしめるビリ子。




まりひめのお手手をきれいにする。




しかしね、ご飯を置いてある場所の前で・・・・なんで?


「満員御礼」


ご飯を食べに来たローズ。

もう一か所えさ場はある。

それなのに・・・・・・・

わが家の子たちって、空気が読めないのかなあ?




「ね~たんも。」

まりひめがビリ子をぺろぺろ。





で、決定的証拠です。

ちょっと見難いのですが、左側。


あきひめにおっぱいをあげています。

何だかねえ。

ちょっとウルウルしちゃいました。

ついこの間まで、おっぱいを貰う方だったのにね。

誰に教わるわけじゃない。

動物ってすごい。



「フェイクかーちゃんず。」

と・・・・・

おっぱいを飲んで眠くなったあきひめ。

ビリ子の後を付いて歩いています。






本日のお・ま・け♪



「疲れた~!!」

慣れない事をするから・・・・・・・

ビリ子さん、ダウンです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




1 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
抱きしめるビリ子さん♪
お手々をきれいにするビリ子さん♪
おおーっ、おっぱいをあげてるビリ子さん♪
りっぱなお母さんになれるよ(^^)
淑女になれるよ~ビリ子さん・・淑女に・・えー、疲れちゃったビリ子さん。この姿は見なかったことにしよう(笑)でも可愛い♪