2014/06/11

間違った使い方・・・・・あきひめの場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




毎日見ていると、子猫は変わらない様に見える。

でもね、確実に成長していく。


2週間くらい前のあきひめ。




そして現在。


大人っぽくなっていますよね。




で・・・・・・・・



ねえねえ、いい枕だね。


枕じゃないと思うけれど。


缶詰を食べるお皿です。



頭の中身は育っていないんだなあ。



「いい夢が見られましゅ。」


うんうん、確かに。

ご馳走に囲まれた夢が見られるかもね。

笑ったら、逃げていきました。





「バカにしないでよぉ~!」


猫ってプライドが高い。

笑われるのって嫌いですよね。




本日のお・ま・け♪


わがまま坊主のふーちゃん。

勢力拡大を狙っている。

しかし、大きな問題が・・・・・・


「敵は巨大だ~!」

エルに慣れてくれない。

エルは、ちびっ子のふーちゃんなんてどうでも良いんですが。

狙うのはやめようね。

ただの年寄りじゃないんだよ。

昔はすごく強かったんだからね。

けんかを売ろうとするのでひやひやしています。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: