2014/06/18

リタイヤードのその後・・・・・・モスラの場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ブログをご覧の方はたまに不安になるかも。

姿が見えない子がいると、「どうしたのかな?」って。

ご安心ください。

みんなの事は一生懸命考えていますから。


年をとって寝てばかりで、写真の撮れない子もいる。


若いうちに引退して新しいお家にいった子も何匹もいる。

大家族にいるより、幸せな場合もありますしね。

大きな子は、性格も確定しているし、飼いやすい。

後から変わるって言うことが少ないから。


何より、その子のことが全部わかって望まれる幸せがある。


モスラを覚えていますか?


遠いオーストラリアから来た子です。

あさりのお父さん。


可愛い子なのですが、大家族むきじゃない。


「抗議中」

気に入らない事があると、こうやってアピール。

文句たれでいじけ虫。

 子猫を見に来た方が、気に入って連れて行くことに。

3歳にならない引退でした。



去勢したばかりだったから、毛がすってんてん。





それが今では・・・・・・・・


もっふもふ


相変わらず甘ったれでわがままだって。

でも、幸せそうです。


よかったねモスラ。

あなたはそうやって可愛がられるのがお似合い。





こういう姿を見ると、早めに引退して

新しいお家に行くって良いなって思います。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

ナナ さんのコメント...

こんにちは。
モスラちゃん、元気そうで良かったです。
引退して新しいお家へ行くという記事を読んだときはちょっと寂しかったのですが、この幸せそうなお顔を見ていると、嬉しくなりますね。
どの子も幸せな一生を送れますように。

ピラ子さんの元気な報告も祈りつつお待ちしております。