2014/07/12

高い所で強くなる・・・・・・ビリ子さんの場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


メインクーンはその穏やかな性格から

ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)

という名で呼ばれます。


しかし、わが家はジェントルジャイアン・・・・・・

気は荒くないけれど、子供っぽくわがままな子が多い。


一番はファントム。

子猫のおもちゃまで取っちゃうし、真剣に戦うし。

ファントムの姪っ子に当たるビリ子。


「ジャイ子で~す!!」

負けず嫌いで強気。


猫は高い所にいるほうが強い。


春、いるか、そうだよね。



はい、カメラを引くと・・・・・・・・



ビリ子さん、しっかり高い位置をゲット。



ただでさえ強気なのが・・・・・・


あ~あ。

この後、春の頭を「ぽこん!」って。





でもね、もっと弱い立場の子もいた。

あきひめ・・・・・・・


「お立ち台?」

まあ、よくそんなところに乗れたね。

春ちゃんやいるかの足元の位置です。




そのころ、ちゃっかりあまおうは・・・・・


「てっぺんですよ~!」

向かいのタワーで一人くつろいでいた。

けっこう君、賢い?



せっかく美人に育ったのにね、ビリ子。


「女王様とお呼び!」

黙っているときれいな子なんですけれどね。

やる事はやんちゃだし・・・・・・

お母さん候補なんですが、どうでしょうね。

ま、ピラ子がいいお母さんになるくらいだから、大丈夫。





本日のお・ま・け♪


ケリーとペンちゃんの息子のカストル。



時計回りに180度回転させてください。

赤ちゃんと同じポーズ。



「ある意味これもシンクロ」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: