2014/07/26

たれ耳メインクーン・・・・・・・レタスベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




子猫の時期の1週間って、すごく大切。

あっという間に変化していくから、見逃さないようにしなくては。


「期間限定」とかの限定商品って聞くと・・・・・・

なんだかそわそわしませんか?


ピラ子の子とレタスの子、たった1週間の違いなのですが・・・・

昨日の写真と比べてみてください。


耳が立っていないのがわかるでしょ。

これがメインクーンのピンとした大きな耳になるんです。


わずかな期間だけの「限定品」です。




あ・・・・まだ幼名が決まっていない。

どの子が青龍か白虎か悩んでおります。

顔の違いも出てきて、もう少し悩もうかなって。




この二人は同じくらいの上がり具合



「9時15分」

時計の針の位置だと、そんな感じ。


この子はそこまで上がっていない。


「スコクーン」

これもまた可愛いですよね。

一番お耳が大きくて重いのかも。




で・・・・・・・・・・・




たった一人だけ・・・・・・・・




「立ってしまいました~。」

あははは・・・・・・・

中途半端に立っているから、

まるで「ヨーダ」



同じ兄弟で、こうも違うとねえ。


「ボクのお耳はあがらないでしゅか~!!」

いやいや、ちゃんと上がるから大丈夫だよ。


このときは生後3週間。

いまはもう少し上がってきました。


レタスがとてもいい母なので、みんなすくすく。

コロコロのムチムチです。



「かえしなさい~!」

はい、ごめんなさい。

写真を撮っていると、すっ飛んでくる。

飼い主でも信用しない。

母は強し。



dinoのつぶやき
桜の赤ちゃんたち、順調です。
3~4時間おきに哺乳をすればいいようです。
桜のおっぱいがもうちょっと出てくれるといいのですが・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: