2014/07/27

頑張っています・・・・・・桜ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



耳を澄ませば・・・・・・・・


「何だか変な声が聞こえる」


ローズ、赤ちゃんの声だよ。

お隣の部屋が育児室になっています。

赤ちゃんの気配を感じるのでしょうね。

ローズはとてもいい母でしたから。




桜もね、彼女なりに頑張っている。


「疲れた~!」

おっぱいが足りないから子猫が鳴く。

どうしていいかわからなくて疲れちゃう。


いない間にパパラッチ。


レッドじゃないんですよ。

たぶん・・・・・クリーム。




ミルクをあげた後だから、ぐっすり熟睡。



ずっと見ていても飽きない。

なんてニヤニヤしていたら・・・・・・・


急に視界が~!!


「ダメ~!!」

あ~あ、戻ってきちゃった。





「ばっちいからきれいにしましょ!」

嫌味なんだから・・・・・

ちょっと触ったっていいじゃない。

何だかねえ、桜さん、dinoと張り合っているような気がする。

おっぱいさえ出れば、手を出さなくてすむんですけれどね。

猫には事情がわからないし。


まだ頑張らなくちゃ。

手を抜いたら、神様に連れ戻されちゃうから。


あと・・・・・2週間は・・・・・・とほほ。




本日のお・ま・け♪


子育て部屋はもともとはエルの部屋。

3つに仕切れるようになっています。


一番手前にエルがいます。



「守護神」

遠慮がちに半分体を廊下に出して、

子猫たちのほうを見守る。

頼もしい守り神です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: