2014/07/28

お耳が立ってきたよぉ・・・・・・レタスベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫のお顔は1日で変わる。

最初はお耳が横っちょについている。

全体的に丸くて可愛い。





それがある日・・・・・・・




耳が上に向かって育ち始める。





「どうでしゅか~?」

ん、いい感じだよ。

耳が立つと、赤ん坊から子猫に向かう。




一番のたれ耳「ダンボくん」



上がらないって事はないと思うんですが・・・・

何しろ重たそうなお耳。

 時計の針で言うと「8時20分」



そんな彼でも・・・・・・・・・


「9時15分」


よ~し!

頑張れ~!


「がんばりましゅ!!」


しかし、地球には重力がある。




「だめでしゅ~!」

あ~あ、力を抜くと下がっちゃう。

ま、のんびりいこうね。

急いで育たなくていいからね。






本日のお・ま・け♪


誰もが通る道。

お外の世界が気になる。


「家政婦は見た!」


レタスの子達も離乳食開始。

おっぱいが足りなくなって、ちょっと体重が停滞気味。

ミルクと離乳食と・・・・・

目の回るような忙しさです。

うれしい忙しさですけれどね。

子猫まみれのdinoです。

気づくと、布団も敷かないで行き倒れているこの頃です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

おきょー さんのコメント...

お耳が上がってきて猫らしさが増して
可愛さもグングン増してきましたね^^

dinoさん嬉しい忙しさでも
お布団で寝てしっかり疲れを
取ってくださいね!
子猫まみれで寝れるという
猫馬鹿にとっては夢のような話ですが(笑)

夏バテに注意してくださーい!